ブログ

とうとう…!

こんにちは。皆様体調など崩していませんか?

今回自社で担当した保育園が完成いたしました。

コンセプトは子供達が安全で楽しく過ごせるように、その場所でお友達と大切な時間や思い出を沢山作って頂けるようにと。

願いや思いを込めて今回銭函の保育園を建てました。

明るいオレンジを基調とした建物で、工事している時から私たちまでどんな子供達がこの場所に通いどんな事を思いながら過ごしてくれるのかな?と楽しみにしながら施工をさせて頂きました。

完成した時、銭函という場所ならではの青空が優しいオレンジ色の保育園を照らしてくれていて、今回保育園を工事させて頂けた事に私たちもとてもありがたい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今世の中では、新型コロナウイルスで大変な思いをしている方が沢山いらしっしゃると思います。ただ、そんな世の中にも負けないくらいの元気で素直な子供達の未来のためにもこれからも大切な場所を作っていきたいと願います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

関連記事はありません。